yuki

皆さんおこんばん! 年度末でクソ忙しいのに、さらに異動になったから引き継ぎやら覚えることやらてんやわんやな私です(`・ω・´)ゞ 皆さん如何お過ごしでしょうか? 私はそんなこんなでキャパ超えたので、セブンミールとおかずの宅配に頼ってます!テヘペロ だってさ、簡単に焼くだけ煮るだけでもね、色々切って作って片付けて、旦那帰ってきてまた焼いて片付けて… え、無理なんですけど笑 ってなるよね笑 家帰ってきたらもう寝たい笑 ってことで、忙しさが落ち着くまで、新しいとこで慣れるまで、4月いっぱいくらいは、宅配でお願いしまーす! いいさいいさ!って言ってね笑 ということはお察し… 書く余裕ないよね〜笑 めんご〜! でも書くのって、ストレス発散というか癒やしというか…あ!現実逃避!笑 だからちょこちょこ書いてはいるからたまーーに更新するけど、ほんとたまにやけん! YSB待ってくれてるメンバーの皆さんごめんね〜 というお知らせでしたm(*_ _)m 最近さ、乾燥と年と暖かくなって?なのかね、体がかゆい!笑 化繊のブラが痒いの! ヒートテック着たらかゆすぎて職場のトイレで脱いだよね笑 その後、肌着ないからスースーするという笑 そしてついに可愛さ完全無視の綿の下着買ったさ… しかもハーフトップなタイプ! 光沢ある可愛さとセクシーさを求めたのを着てた昔が恋しい(´゚д゚`)
120件・4件
Yukiさーん、お疲れ様です。 この前、家事9割削減と言うものをテレビで見ました! だから、宅配でいいさいいさ! センバツを見ながらYSBを待ってます! 忙しいから、体調には気をつけてご自愛ください
お疲れ様でーす♪ ご飯なんて出てくれば、それで充分よー(^^)b もちろんYSBも楽しみやけど、yukiさんの健康の方がずーーっと大事よ‼︎ リアル甲子園も始まったから、センバツ見ながら気長に待ってるでー(o^^o) あ、身体痒いのって洗い過ぎも良くないから、シャワーの時も優しく手のひらで洗ってねー❤︎ で、その後すぐに保湿するのよー(^^) 乾燥が酷いならボディローションやボディクリームよりボディバターがお勧め♪(´ε` )
yukiさんおひさー。 夕飯なんて無理しないで宅配とかで全然良いよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵) 私も疲れる週末はテイクアウト頼ってる笑 YSBの更新は気長に待ってるわ(^-^) だからあんまり無理しないでね☆
わかりますーーー! 私もヒートテック、脱いでスースーのまま仕事したら今度お腹痛くなった笑♡ 監督にちょいちょい会いにきて息抜きしてまーす! ユキさんもご自愛くださーい!

/1ページ

4件