松下美花

おひさです。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 朝夕の寒暖差や、花粉などに削られていませんか。 「海~」の更新が不安定になるかも、というお知らせです(ああ……)。 松下は昨年より、期末と期首が最も忙しい部署で働いておりまして、これからしばらく激務入ります。 完結までもうちょっとですし、書けるもんなら書きたいのですが……。 自分にもようやく全容が見えてきたのでシェアしますと、「海」は全8章+エピローグで完結する予定です。続編は無しで、ちゃんときっちり、これで終わります。 「海」は色々あって、しばらく更新できなかった時期もあり、本当に苦しかったです(もう振り返る)。 すっごい久し振りに更新した時など、「更新しても閲覧がゼロだったら、もう引き下げよう」とか思いながらビクビクUPしました。←いえ、ずっと更新しなかったのは私なんですけど……。 今となっては懐かしい思い出です。 読んでくださる方の存在がとても励みになり、誰得なヴェネツィアン疑似BLをここまで書き続けることができました。 完結後にも改めてお礼を申し述べたいと思っておりますが、今も言いたい。いつもありがとうございます♡
2件

この投稿に対するコメントはありません