KAZUちゃん

大好きです
お疲れ様です😆🎵🎵 子供たちみんなが成長していて、ホントにワクワクドキドキしながら読ませていただきました。新たな命も授かり、故郷の福島に戻る事になって、みんながますます伸びやかに育つこと間違いなしですね。 今後は、大阪のような都会とは違った問題や成長に伴って難しい出来事も起きるかも知れませんが、家族の団結力と周りの協力と何より溢れる愛で乗り越えていく物語を、今後とも楽しみに待っています。 お身体に気をつけて、今後ともよろしくお願いします。 追伸 読み返し終了しました❗再び楽しませてもらいました~☺️
1件・1件
嬉しいお言葉をいつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ 今の福島は、ともすれば暗い話題にのみに登場してしてしまうので、地震も原発もない福島を舞台に次お話を進めたい予定でおります。 本当に連載中は誤字脱字の校正を何度もありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
1件

/1ページ

1件