キノウ

一緒の色に染まりますね
空は残念な美人さんだったんですね😅。本人が自分の容姿に気づいてない時点で残念さん❗️ 自分に自信があり磨いてたら、敦史さんとは出会えてなかったのかな? 敦史はカッコイイですね。でも、敦史さんも残念な人だったんでしょうね。昔の彼女の素行を見過ごして付き合ってたんですから…。 空の頼りなさと、素直さが、そこが敦史さんの気持ちをくすぐったんでしょうね。敦史さんが空をかまうと、素直に喜んだり、テレる空は可愛かったです😊 同性で致す行為は二人とも初めてだから、慎重に事を進めるのもよかった。 初めて繋がったるまでの会話もよかった。空が敦史さんを欲しがり、コンビニて見てたゴムに気付いて問いかけたり。繋がったら空が一段と敦史さんを欲しがり、最後は一緒に…。 顔が緩みっぱなしになりました😆 あと、驚いたのが空の母が腐女子、須田の彼女が女装男子だったなんて、大穴すぎました。 楽しいお話でした。ありがとうございました。
1件・1件
こんにちは!お返事が遅くなり申し訳ありません。 最後まで読んで下さりありがとうございます! この二人はゆっくり繋がるということを決めて書いていたので、そこを良かったと言っていただけて嬉しいです。 周りのキャラクターも、ごちゃごちゃするかと思いつつ書きたいものを詰め込んでみました。また短編に出てくるかもしれません。 楽しいと感じていただけて嬉しいです! 素敵な感想をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件