Blanc

小椋さん コメント返しありがとうございます^_^いつも楽しみに拝読しています。まだ追いついていないのにお気に入りに上げてしまいました。 物語はもちろん草准さんの画風がレオくんとの関係が深まっていくにつれてどう変化するのかも楽しみです。 旅好きで、主に日本の外を旅していましたが、この作品で日本の原風景の美しさを思い出しました。 季節が移り変わるようにこころが揺れ動いて変わってゆく二人をこれからも見守って行きたいです。 小椋さんもどうぞお体ご自愛下さいね。
1件・1件
草准はまた、レオとの関わりの中で、いくつかの作品を描くことになると思います。画家としての彼の変化を、私も楽しみに描いてゆきたいと思っています。 ちょうど今、少し自信喪失気味だったので(度々そういうことがあります)、優しいお言葉をいただいて、とても救われました。 ありがとうございました。 (*T^T)
1件

/1ページ

1件