七島新希

サークルのレビュー依頼から来ました。 全体的にまとまりがいいなと思いました。私の気持ちもよく伝わってきますし、文章に特に問題はないです。ほのぼのした雰囲気がなんだかいいなと思いました。 あえて何か述べるとしたら彼は普段ポケットから何を出していたのかななんて少し疑問を持ちました。 あと三点リーダー(…)は偶数個ずつ使うというルールが存在していたりします。(携帯小説を書かれているというつもりでしたら別に守らなくてもいいかもしれませんが) それでは長々と失礼致しました。
・1件
こんばんは。 「ポケット」の閲覧、ならびにレビューありがとうございます。 普段、ポケットから何が出てきたか書かれていない…それをいつ指摘されるか、ドキドキしつつ心待ちにしていました(笑) 随分前に書いた作品で、指摘されたら改善しようと思い、放置してたんです(^_^;) やっぱり気になりますよね、題名にもなっているのに。 近い内に修正・加筆したいと思います。 「…」の数は、深く考えずに使用してました。 偶数個、ですね。 勉強になりました。 色々とありがとうございました。

/1ページ

1件