マツヲ。

さて、転生神官~も残すところ、あと少しになってきました。 本編完結後のおまけの2話も含めて、このまま順調に3の倍数の日に更新していけば、ちょうど4月末で終わります。 まぁ、それが終わったら当分放置かなー。 本家の月光さんのほうも、仕事が忙しくて連載止まってしまっている話がいくつかあるので……。 あとこっちのエブリスタさんは規制が厳しいから、きっとまた強制非公開になるとしか思えない話くらいしか完結してないから、持ってこられないんだよねぇ。 というわけで、残り1ヶ月半、年度末でリアルお仕事のほうが忙しい時期ではありますが、最後まで更新続けられるようにがんばります。
4件

この投稿に対するコメントはありません