空色ねずみ

妄想コンテスト「ありがとう」の参加短編をアップしました。「主任は謝ったら死ぬ病にかかっているらしい」らしいです。はい。作中、口が悪くてすみません。 ちなみに短編も長編も、これを書きたい!ってこだわりもなく、できれば色んな視点や色んな書き方で、色んな話を書きたいと思ってます(できてるかは別として)。ので、もしどれか一つを気に入っていただいたとしても、他の作品はお口に合わないのでは、と思いますので悪しからずです……。 ちなみに投稿作品は全てコンテスト向けです。お題があったほうが書けるかなぁというのと、コンテストだったら必ず選考の一人には読んでもらえますよね? あと、どうせ選考で引っかからないと思いつつも、何かの結果を楽しみに待ってるのって楽しいですよね。宝くじも、買わなきゃ当たらないわけですし(買ったことないけど)。
5件・2件
周りに謝ったら死ぬ病にかかっている人が多いので、拝見しますね笑
1件1件
そちらでも病は蔓延してますか……私の周りだけじゃないと知って嬉しいです(笑)。ちなみに私の周りに一番多いのは自慢しないと死ぬ手合いです(-_-)zzz
1件

/1ページ

1件