河村和弦

こんにちは! 河村和弦です! お久しぶりです! みなさん、元気にしてました? と言っても、少しだけ書くのに集中していただけですけどね! 『理想の男を見つけたよ』で、少しだけ行き詰まっていたんですけど……なんとかなりそうです。だから、皆さんに向けて、久しぶりに嬉しい報告をしたいと思います! 『返しに行こうかな……』が、200スター越え! https://estar.jp/novels/25581928 『雪女は、真珠が好き』が、100スター越え! https://estar.jp/novels/25783056 嬉じい……! ありがとうございます! ページスタンプが……こう、ズラーっとしているところを見ると、ニヤけてしまいますね……えへへ……。 スタンプがあると、読んでもらえている実感が湧くので、すごく嬉しいです! これからも、じゃんじゃかじゃん! と送ってください! これからもよろしくお願いします! みなさん、良い一日を!
7件

この投稿に対するコメントはありません