ノネム

男の我慢の理想を見つけました。
文章自体はとてもスマートなんですが 登場人物のそれぞれの個性がしっかり 見えてきました。お見事です。 それにしてもここまで大人の対応をしながら 時には思い切り凹みながら ひたすら諦める事なく 思考を切り替えながら待てるって ……。 ホントありえないほどの理想的なイケてるイケメン男子。 脇を固める登場人物は息子と上司とママ友と人生経験が足りてない若者 。 容易に眼に浮かぶ個性が物語をさらに美味しくしていて 思わず一気読みしちゃいました。 理想のシングルマザーが持つキャリアと自分自身に対する意識の低さの 究極の対比はすったもんだの幸せの廻り道。 最後のエピソードはあるあるでしたが その後のセリフは最高でした。 女性の私は主人公に共感しながらも異性のヒーローに夢中だったようです。 自分にはありえない女性の生き方のストーリーを通しての ワクワク ハラハラ そして異性にドキドキをありがとうございました。
10件・1件
感想ありがとうございます!一気読みして頂いたとのことで本当に光栄です。 自分としては初の長編恋愛ものということで試行錯誤しながら書いていたため、書きながら何度も、これでいいのか、と自問自答しながらの作業でした。 「お見事」と言って頂けて、ああよかった、とようやく肩の荷が下りた気分です。 読んで下さって本当にありがとうございました! また細々と書き続けていくつもりですので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

/1ページ

1件