Niji

心月みこと様。 こんばんは。 「Life is beautiful」の作者のNiji(ニジ)と申します。 フォロー、スター、感想まで書いて頂きまして、ありがとうございます。 エブリスタを始めて間もないので、今回が初めて頂く感想でした。 とても嬉しかったです✨ お礼をと思い、ご挨拶させて頂きました。 長編も投稿しておりますので、お時間が許すようでしたら目を通して頂けましたら幸いです。 心月様の作品の潔い文体や表現に惹かれ、フォローをさせて頂きました。 続きも楽しみにしております。 Niji
1件・8件
ニジさん 個人チャット?的な機能もあるのですね! 実は私は今日からエブリスタに投稿を始めたばかりで。 ニジさんに書いた感想がエブリスタにて初めての感想でしたw それに感想を書いたあとに長編があったことにも気がつきまして…、 Life is beautiful読了後なにも確認せず、伝えなければ、とwww よろしければ、今後とも作品のことなどお互いに思うところを指摘しあえたら、と思います。 やはり、他社の意見が一番ですので。 私個人の考えかもしれませんが
1件
私も別の場所では書いてきたのですが、こちらは今月からなので右も左も分かってはおらず正直、手探り状態なんです。 心月さんの初感想頂いちゃったんですね。より嬉しさが増します。 長編、よろしければで構いませんからね。 こちらこそ、素直なご意見を頂けるのは大きな力です! 是非、よろしくお願いします😌 素敵なご縁があって、嬉しかったです。
1件6件
フトゥーロ パッサート第1章読んできました。 サラと北山。二人はフトゥーロパッサートを通じてまた再会するんですね。というよりも再会したんですね! あらすじによるとサラは亡くなっているんですもんね、十年後には。 どうしてなのかも気になりますが、今一番気になっているのは、北山が亡くなるはずのサラに何をするのか、何を伝えるのかです! 今までは別にサイトで書いていたんですが、自分にはサイトの作風が合っていないと思ってエブリスタに変えて正解でした。 フトゥーロ パッサートまさに私が読みたかった、書きたいと思っている作品をど真ん中です。 読むたびに沢山お話しさせてください! 恐らく、二つのコメン
1件

/1ページ

2件