零琉

まっっっったく更新していないにも関わらず、スターとかコメントとかいただくことが続いており、申し訳なさを感じつつとても感謝しております! 今年の4月で早くも社会人丸6年が経とうとしています……高卒であることを抜いても、感慨深いくらいの年月が経っていますね。 改めて自分が書いた小説を読むとまぁ、一から書き直したい欲が強すぎて笑 というかめちゃくちゃ恥ずかしい! どうなんでしょう、今でもちゃんと続き読みたい!とおっしゃってくれる方はいるんでしょうか……。
10件・2件
とても...読みたいです...。最近あなた様の作品を読みた過ぎてもうなんかこの先の展開の考察とかしちゃってるレベルなのでヤバいです。
こんばんは!はい!私は読みたいです! モチベーションが上がった時やお時間ある時で良いので、続きをお願いします。 生きている限り、私はいつまでも待ちますので、どうか!(重かったらすいませんX-<)

/1ページ

2件