https://estar.jp/novels/25797288 現代魔法シリーズ5作目「本当は怖い現代魔法Ⅳ ~出会いと別れに花束を~」ゆっくりですが連載開始しています。 番外編読んでいればわかると思いますが、今回からルーン魔法が新たに登場します。 ルーン文字を調べるのも一苦労でしたが、それ以上に困ったのは一部読み方や意味が不明のルーンがあるとのことで、そこをどう処理するか問題です。 それからある程度書いておいて言うのもの何ですが、ルーン魔法ってたぶんこういう使い方するものじゃないだろ、と思いながら独自解釈で突き進んでます。 一部見苦しい箇所もあるかと思われますが生暖かく見守って頂ければと。
5件・3件
何文字使いのルーン文字をお使いですか?
2件
返答遅くなりました。 Wikipedia参照の下、ゲルマン共通ルーンをベースに北欧ルーンも多少入ってますが、進行上必要なものは全部採用しています。
1件

/1ページ

1件