しーやん

『ゾンビがどうとか言うけれど』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25798601?star=10 アリガトゴザイマース!! わいの趣味の一つに、廃墟写真集を集めるってのがあるんですけど、荒廃した世界の雰囲気を書けるのが楽しいです!! 廃墟っていいですよね!! 人の様なくなった街は、人がいた時よりも生き生きしているはずです!! ちなみに廃墟に行かないのは、単純に虫がダメだからです←
5件・2件
廃墟がいいの、凄い分かります!! 私的には特に木漏れ日とかがあったら最高です…!
1件1件
マジ、それな!! 軍艦島の崩壊したマンションに植物が絡んでて、上から日差しが差し込んでる写真がホントに綺麗で好きなんですよ!! あとは森の中の廃病院とか、廃校とか最高で!! コンクリートの隙間から植物が容赦なく顔を出しているのが好きなんです!!笑
1件

/1ページ

1件