大変じゃないですか!(´・・`)ご苦労わかります。勝手に写真、現像出来てたらいいのに!( ˘•ω•˘ ).。O
・8件
金額は結構辛いけど、元々旅費の分だけなので😅残りは後からすることにしてます でも、写真どんなのあったのかわからないので、楽しみですね 昔のネガなんかは現像しないと分からないのが多いから😀
ああ、そうか!楽しみでもあるのですね。良かった良かった。( /// ´ิϖ´ิ/// )
今はスマホとか📱で写真見られるけど、写るんですとかもあるし😀 カメラのキタムラで出来たCDから写真プリント出来るし😀❤️ 三兄弟の小さい時の写真どんなの入ってるかなぁ❤️
かわいらしいですね。微笑みたくなります。( ´艸`)
現像出来たらUPしますね😀❤️
出来るんですか!?(〃▽〃)やった!(*'▽'*)♪
一か月後くらいになるそうです
大丈夫、大丈夫!気長に待ちます!(*^。^*)

/1ページ

8件