須賀ゆうすけ

難しい選択な気がします。経済が死んでもダメだし、ウィルスが蔓延してもダメだし・・・ワクチンが早く回ることを願うばかりです。
1件・9件
ただ、現存のワクチンは未完成の上にウイルスは生き延びる為に変異して行きます。仮に今のワクチンで収まったとしても延々、次の波と後々の後遺症に脅える日々ですね。
1件
たしかに!特効薬の開発まで怯える日々ですね(>_<)
1件
日本製ワクチンは副作用がインフルエンザワクチン並みまで下げる基本に立ち戻って開発してるので時間はかかってますね。 確かに、今の不確かなワクチンより治療薬を進化させた方が賢明ですね。
1件
日本製はそうなんですね。 神にふるいにかけられてる気がしてなりません。
1件
免疫系にあれだけ作用よるワクチンを治験月数・人数ともに輸入予定の物は未完成以前のレベルなんですね。射った方が良いとか言ってる医者もマスコミもいくら政府方針とはいえ、後から問題出た時もGO TOと同じく政府のせいにして終わりとは行きません。やはり感染しない努力・人命第一なのです。だから極論でかつての蔓延みたいに本当に感染したら死ぬ、でも経済大切とか言ってられる?という話しを書いたのでした。 記録する事で忘れた気持ちもよみがえる効果は確かにあるので閲覧伸びてる、失われた春のpart2を用意中です。自分の為に書き始めたリアルと登場人物フィクションの作品です。
1件
行き着くところは感染予防の徹底でしかないですね。 是非読ませてください^ ^
1件
あのワクチン接種で感染しないなんて何の保証もありませんからね。 去年、part1をリアルタイムで書いていたら、それは精神的にかなりキツイだろ?と言われまさしたが楽な創作はありませんからね。 批判コメントも大歓迎なのでご指摘お願いします。
1件
あとで読ませてもらいます^ ^
1件
いつでも構いませんのでよろしくお願いします(^^)

/1ページ

9件