青野健

ありがとうです(o´∀`o)手前かかる仕事なので丁寧って言って貰えるとめっちゃ嬉しいですね(・∀・)まだひとつしか売れてないんですけど爆笑😂😂
・8件
青野さんこんにちはー😄 やっぱり職人肌ですね!向いてると思いました✨研磨はどの辺で終わらせるかに悩みます。オパールとか!人気でますよー(*´-`) 売れるスピード早すぎます(笑) お疲れ様です。゜🍀
7件
いやいや1個しか売れてないです笑 研磨は、2万番で終わりにしてますね(・∀・) その後革のハギレで手磨きしてみたりもしますけど。 で、ラリマーをちょっといじってみたら、硬くて脆い!( ´;ω;` )これは難しいですね( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件