皆さんどうもこんにちは。山野ハイドランジアです。私今日から春休みで、だらだらとネットサーフィンしてたんですねσ(^◇^;) Picrewという画像メーカープラットフォームがあったんですが…(私の今のアイコンもここのメーカーで作りました。気になるお方はプロフィール欄をご覧ください。) 「なさや式CPメーカー」。これ最高です。 https://picrew.me/share?cd=KlaB0sb8xI 『こよつき』のエナとシヴァを描くだけの画力が無かったので、このメーカーを使って私の脳内の二人を作らせていただきました。良かったら見てください。m(_ _)m https://estar.jp/pictures/25799435
6件

この投稿に対するコメントはありません