ノエル

みーさん、こんばんは😊 いつも楽しく読ませていただいてます。 マクドナルドの話で、ひとつ思い出したので、こちらにコメントさせて頂きますね😌 朝コーヒーを飲んでいた時、レジに目の不自由な方と、付き添いの方が並ばれて。 注文されてから、先に白杖をついた方が席に着かれたんですが、カウンターで横並びの席でした。 私はひとりで二人席にいたので、付き添いの方に声をかけて、席を代わったんです。 それを、付き添いの方がわざわざレジで伝えたらしく、たまたまその日に来ていたマクドナルド本部の人が、私に声をかけてきまして。 「先ほど、二人連れのお客様に席をお譲りいただいたようで。」 私にしたら、相手がどんな方であれ、その状況なら席を譲るのは普通だったので、ビックリしました💦 そして、コーヒー&バーガーの無料券をいただいたんです😅 めちゃめちゃ恐縮しましたが、やはり大企業と言われるだけのことはあるなー、と思いました😊
・2件
コメントありがとうございます(^-^) ぇー!!座席をお譲りしただけでも、お店側からも感謝されるのですね(*^^*) 良かったですね🎵びっくりしちゃいますね✨ よく我が家はドライブスルーでの商品を間違えられたりしますが、そういうのだと何もないのですがね(/o\)💧夜はバイト君?? 間違えてると、家から電話だけは入れてます(*≧ω≦) モスバーガーは昔、家まで届けてくれたことがありますが、ボールペンをくれました(笑)
1件
お返事ありがとうございます😆 そもそも付き添いの方がわざわざ伝えてくれたから、っていうのもありますが、それでも、普通はお店側がそこまでしないですよね。 うちも今はテイクアウトしかしないので、レシートで注文内容のチェックと、中身チェックは必ずしますw ←そこは信用してないw 特に今は、マスク越しの会話で、お互いがちゃんと聞き取れてない場合もありますしね💦 モスの対応も凄いですね(^.^) せっかく買ってきたのに、思ってたのと違う、ってだけで美味しく食べられなくなっちゃいますしね。 いつもみーさんの話題豊富なエッセイ、楽しみです🎵

/1ページ

2件