肆厘 いつか

やっと開けた💦 今日の早朝?から突然Android携帯のGoogle機能に不具合が発生したみたいで、エブのアプリが全然開けませんでした(最初、携帯が壊れたと思ってました) という訳で、これから皆様の作品を読ませていただきます(^.^)(-.-)(__)
14件・3件
お疲れ様です。 うちの家族も同じくアプリものが全くで、webviewを消してしまいました。 それで使えるようになったものの、消してしまって良かったのか……。 いつかさんはどいやって回復しましたか? 良かったら教えてください。
1件
ば/けさんこんばんは🌙 私はGoogle playの設定からGoogleをアップロードをして回復しました。因みに、Webviewをアップロードもしくはインストールしようとしても、それをタップできる所はありませんでした。
1件1件
ありがとうございますm(_ _)m 家族にそれを伝えてみます。
1件

/1ページ

2件