萌が欲しい

面白すぎて寝不足になりました
 はじめて感想を書きました。 一話目から 面白すぎて最後まで読み進めて寝不足になりました。 話の内容が最初の現在から今のところまでの過去の話と面白いストーリーになっていてとても好きです 軽い気持ちで夜に読みはじめて気がついたときには朝になっていました、それほどまでに作者様のお話に見いられていてこれからもつづきが楽しみです○ 先生たちの話もとてもとてもとっっっっっても気になります!これからも楽しみに待ってます‼️     貴方のファンより
12件・3件
方翼の鳥読みました!悶えるほど良かったです‼️
1件
感想ありがとうございます! 徹夜で読まれたとのこと、今夜はゆっくり寝てくださいね。 作者も実は軽い気持ちで書き始めたのですが、予想外に壮大な話となり、毎日執筆するのが楽しみになっています。 リュンクス達の物語がハッピーエンドになるよう、頑張って続きを書いていきますね。
1件
私も一気読みしました! すごくわかります!
1件

/1ページ

3件