こんばんは。鹿森瀕死です(o_o) 先日から幼稚園が春休みに入り、体力底なしの4歳男児の公園遊びに一日中付き合わされ、一日何度も着替えさせ、まめにトイレに付き合わされ、ループし続ける質問に付き合わされ、リアルに眩暈がします。老体に子育てキツイ。一日中YouTube見ててくれと願うダメ親代表です。 しばらくこんな感じなので、小説書くどころかみなさまの作品にもなかなかお邪魔できないかもしれないです。すみません。どうにか生きて帰ります。
16件・29件
生還を祈ります……!お子さんいるとみな、春休み&夏休み問題は共通の悩みですよね、どうぞ無理せずー!!
1件1件
はい、もう手を抜こうと必死ですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ツルカワさん、最近新作どんどん書きますね!うらやましー。ほんと早く幼稚園始まってくれないと死にます(笑)
1件
無理なきよう。 仕事に追い回され何もできなかったわたしにはコメントの資格はないのですが、おかあさんが元気でいてこそ、と。 復活をお待ちしております。 お返事不要です。
1件4件
いやー、お子さんお二人立派に育てられて尊敬です!もうわたし四歳にして瀕死なんですけど、どうすればいいんですかね(笑)。みなさん一体どうやって二人三人育てているのか、いまだに謎です…
お疲れ様です。 大変ですねσ^_^; でも、そうやってかけられた愛情はきっとお子様の血肉になっていますよ(o^^o) お身体壊さないよう、どうぞご自愛ください。
1件1件
さくさん、ありがとうございます😊 いやー子どもの愛情(ワガママ)吸い込みっぷりといったら底なしですよ(笑)。私が子どもの時はこんなにワガママきいてもらえなかったぞ、私が私の子どもになりたいわ(なんじゃそりゃ)、といつも思ってます(笑)。でもそんなに頑張ってるわけじゃないんですけどね(^^;;私が体力ないだけで💦
鹿森さん、こんばんは! 4才!可愛くてやんちゃな盛りですね💦 無限ループ質問…かわいいですけど、お母さんは大変だ〜! 生きて帰ってきてください✨✨わたしも段ボールパレスから、出たい…😅
1件3件
Sassyさん、お引越し大変そうですね(^^;;ファイトです! Sassyさんのとこは、おねえちゃんもう結構大きいんでしたっけ?立派な戦力になってくれそうですね!ほんと女の子は頼りになる!幼稚園でも男女差ありすぎて驚いてます(^^;;女の子の落ち着き、聞き分けの良さ、成長の早さ…ああ何かひとつでもうちの子にあれば/(^o^)\もううちの子のめちゃくちゃっぷりと言ったら、常に白目ですよ(笑)。
1件
ゆっくり自分のペースを大事にしてください! 復活待ってます(^^)
1件1件
日和さん、ありがとうございます(*^o^*)今日の午前中も子どもあしらいながらソファで寝てました(ダメ親)
1件
鹿森さま〜✨ ワンパク盛りの4歳さんのお世話…オツかれさまです〜♪ ご生還のアカツキには…きっと二階級特進だよ〜☆彡(←?)
1件4件
沓さま〜*\(^o^)/* やっと隣でYouTube見ながらリンゴ食べだしたので返信ができます😭 二階級特進したら給料もアップしますよね?!踏ん張ります*\(^o^)/*
1件
あはは/(^o^)\我が家は歩き始めたゼロ歳児。異世界から派遣された魔獣です。 毎日死んで、墓の中で更新してます(T_T)
2件2件
歩き始めの頃ってひっくり返って頭打つので目が離せなくて大変ですよね!でも可愛い盛りですねぇ(✿´ ꒳ ` )墓の中で更新とはタフですね!私はおとなしく死んでおきます(笑)
1件
あはは、鹿森さんのお子さんきっと可愛らしいんでしょうねぇ。 ご無事の生還、待ってます!
1件3件
コダーマさーん。゚(゚´Д`゚)゚。 早く日常を取り戻したいですヨ… 頭の中で美少年を遊ばせて、現実逃避してます(現実の少年はすでにお腹いっぱい)笑
1件
お子さん元気だ!ヾ(*>∀<)ノ゙ でも鹿森さんも無理はなさらずに……と言っても子育てと言えば中々そうも行かないのでしょうけど💦 せめてこっち(エブ)の心配が無くなるように! こちらは気にせずとも大丈夫ですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ また元気な姿で会いませう(*´艸`)
1件1件
はい!無理しません!!Youtube推奨で(←ぐーたら親) 早く日常を取り戻して小説書いたり読んだりしたいです(*´﹃`*) なんか戦場に行くような大騒ぎになってますが(私がおおげさに騒いだせいで)、たかだか子育てですから命の危険はありません(笑)!!

/1ページ

9件