桐ヶ谷るつ

『HUNG LIKE A RABBIT -ハングライクアラビット-』が50個目のスターを獲得しました https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25793987?star=50
3件・2件
はじめましてでコメント失礼します。『HUNG LIKE A RABBIT -ハングライクアラビット-』の更新が楽しみでついついエブリスタ覗いてます。サイコパス攻め最高です!
1件1件
けいとさん、はじめまして(*‘ω‘ *)コメントありがとうございます♥ わー♥ご覧いただけていると聞いてとても嬉しいです。ちょっと頭イカれた攻めが受けだけにデレる話が好きなんです(ピンポイントの性癖)作品の流れ上、途中、少し痛い表現もありましたが、大丈夫でしたでしょうか。あと数話で完結になります。もう少々お付き合い頂けますと幸いです♥
1件

/1ページ

1件