秋村

退会します。今まで大変お世話になりました。 来月から部署の異動も決まり、いつ更新できるか分からなくなりました。 せっかく新しいものも書こうと意気込んでおりましたが、散々考えた結果無理だと判断。今まで以上に忙しくなるので、私ではACCだけで手一杯です。 潔く全部決してお別れしようと思います。 これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。このような形で退会することを、お詫び申し上げます。 ただ、虎は愛着があるので、いずれ完結させたからどこかで出します。連載すると終わらないので……。 それでは。いつか、どこかでお会いできますように。
34件・10件
(。>д<) とても残念です(>_<) いつか、必ず、どこかで、会えますように。
4件
ものすごいショックを受けました…読めなくなるのは辛いですが😭お身体とメンタルの方が大事ですので、またいつか読めるのを楽しみにしています
4件
秋村さん、今までありがとうございました! 読めなくなってしまうのも、スターすら送れなくなってしまうのはとてつもなく悲しいです。 しかし、ご決断された以上受け止めます🥲 どうかお元気で!また秋村さんの作品を読みたいです。
5件
とても残念ですがお身体を大事にしてください(TДT)虎が本になったら絶対買います!今までありがとうございました。
4件
ずっと楽しみに拝読していました。驚いて呆然としております。虎が大好きです。完結して、どこかでまた読める日をお待ちしていますね。どうぞお体大切になさってください。素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございました。
4件
凄く好きな作家さんだったので残念ですが、どこかでまた目に出来たらと思ってます(*^_^*)
4件
残念過ぎます💦更新出来なくても、置いておくこと出来ませんか?虎も大好きですが完結分の作品好きで、繰り返し読みたいです(ToT)
4件
残念ですが無理されることはないのでまたいつかどこかでお会いできますように。ただ、図書券利用の分だけでも置いておいてもらえると読み返したいのでありがたいです。
3件
とてもショックです。 大好きな作家さんなので悲しくて仕方ないです(T_T) 今まで楽しませてもらいました。 ありがとうございました。 お仕事頑張って下さい。 本になったら必ず購入します!
3件
今まで、ありがとうございました。とても好きな作品で、更新を楽しみにしてたので残念でなりません。 また、どこかで作品に逢えることを願ってます。 お身体ご自愛下さい。
2件

/1ページ

10件