高瀬心都

TamakiちゃんRAMPAGE好きなんだ!私もHIGH&LOWで知って、かっこいいなって思って曲最近聞いてるよ(^^♪ メンバーで誰が1番好きなの? 良かったら語りたいな🤩 それと、いつも日記にぺコメありがとう!!すごく励みになるよ🥺 これから楽しい大学生活送ってね!
1件・13件
え、好きなの??同士だー!! それが、心都で良かったし(o・ω・o) 心都はなんの曲が好きなの? 私は、RIKUさんと陣さんが大好きだよ! 心都は?? あんまり送れなくなるけど、夜送れたら送るね。 ありがとう!また話せるのすごい嬉しい
1件12件
swag&pride、hard hit、Invisivle loveとかかな~!他にも色々あるけど書ききれない(笑) オススメの曲あったら教えてー 好きなメンバーは、北ちゃんこと吉野北人さんかな! そうなんだ!RIKUさん声すごい好き♡ ありがとう!待ってるよ(^▽^)/
1件

/1ページ

1件