こんにちは。onigiriman様にカガリモノの表紙イラストを描いていただきました。水無月夏希と木之本梓が、それはもうめちゃかわに描かれています。感激です。 僕は漫画とかアニメが大好きなので、もし絵が壊滅的に下手でなければ確実に漫画家を目指していたと思います。 自分の物語を世間様に評価してほしい。一緒に共有してほしい。 いつしかそれが僕の夢になっていました。そのためなら人生を賭けられる、と今でも本気で思っています。 そんな折にエブリスタに出会い、onigiriman様に出会い、絵空事の世界でしかなかった物語が現実のものとなりました。空想に過ぎなかったキャラクターがイラストという形あるものになりました。 エブリスタと、イラストレーターの方と、そして応援してくださっている読者様によって、僕の夢が叶いました。 本当にありがとうございます。 そして今は、この物語により高い景色を見せてあげたいという想いで一杯です。スターを○○個達成するとか、もう大きく出て書籍化してみせるとか、そういうものが僕の新しい夢になりつつあります。これからも頑張ります。よろしくお願いします。 爀者―カガリモノ― https://estar.jp/novels/25785772
51件

この投稿に対するコメントはありません