鈴咲絢音

切なさと一途な恋に心打たれました
最初から最後まで一気に読ませて頂きました。 瞳に恋が上手くいくかが分かる〇‪✕‬が見えるという透視能力、という興味深い設定により恋愛がより切なく表現されていました。 透視能力のせいで幸せな時もずっと別れがチラついてしまうという辛さ、それでも好きという気持ちに素直でいたい一途な気持ち、そんな複雑な感情で読んでいる側まで胸が締め付けられるようでした。 とても楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。
1件・1件
鈴咲絢音様 素敵なご感想、ありがとうございます。作品自体にコメントを下さった方は初めてなので本当に感動しております😭 ○×で恋の結末が見えるという設定によって、切ない恋愛感情を存分に描けるかなと思い執筆を始めました。設定ありきの小説なので、それを興味深いと言っていただけて何よりです! 読者の方に感じていただけたら良いなと思っていた夏恋の葛藤が、鈴咲様に響いていて非常に嬉しく思います;_; 楽しく読んでいただけたとのこと、作者の私としてもとても有難いお言葉です。 本当に本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件