カタツムリ

もうフジョで読んだけど、応援+ランク上げ貢献のために本棚入れてきました! 本棚とスターの数が順位に影響するらしいよ☆ (細かいことはよくわかんないけど)
1件・9件
わーありがとうございます(*ノωノ)え、そうなんですか?!実はまだエブリスタさん慣れてなくて、本棚とかスターとか、機能もろもろがわかってない状態です( ;∀;)本棚がお気に入りみたいな感じでしょうか?この前予約消したら全部の予約消えて、一回下書きに戻すかと思ったら、全部が下書きに戻りましたw振り回されてますw
1件
スターは毎日送れるので。それがエブリスタの名前の由来じゃないかな(笑)。 本棚はお気に入りみたいなもので、登録したら更新通知もきます。 本棚が多いと、完結した後も番外編とか更新すると結構読まれたりしますよ☆ 下書きと予約はよく間違えます。
1件
下書きと予約は……。送っちゃったよ💦
1件
使い慣れててもよく間違えるので、大丈夫ですって言いたかったのに。何故(-_-;)
1件
エブリデイ・スターということですね!わーなるほど(*‘ω‘ *)下書きと予約まったくわからないです。特に予約時間の変更ができなくて、一回エピソード全消ししたりしました。
1件
そしてここのコメントもどうしたら改行できるのか……(*‘ω‘ *)未知の領域
1件
使い慣れててもよく間違えるのであれば、わたしがボロボロ状態なのは正しい姿ということ!(開き直り)
1件
改行は普通にエンターでできるはずですよ。 間違えてシフトエンター押すと投稿していしまいます。 (私はそれで間違えた💦) ツイッターと逆なので間違えるんですよね。 確か予約は変更できなかったと思います。 私も間違えたときは一度非公開に戻して、予約しなおしていたので。 色々と不便なのです(使いこなせていないだけ??)
1件
まさにシフトエンターしてました!!!!!!(大声) やっぱり予約の修正はできないのですね。 これはもう慣れるしかない( ;∀;)

/1ページ

9件