tamaki☀

え、好きなの??同士だー!! それが、心都で良かったし(o・ω・o) 心都はなんの曲が好きなの? 私は、RIKUさんと陣さんが大好きだよ! 心都は?? あんまり送れなくなるけど、夜送れたら送るね。 ありがとう!また話せるのすごい嬉しい
1件・12件
swag&pride、hard hit、Invisivle loveとかかな~!他にも色々あるけど書ききれない(笑) オススメの曲あったら教えてー 好きなメンバーは、北ちゃんこと吉野北人さんかな! そうなんだ!RIKUさん声すごい好き♡ ありがとう!待ってるよ(^▽^)/
1件
私もーー!!心都があげた曲どれも好きだけど、only one と ESCAPE と INTO THE lIGHTが好きだよ( ´∀`) でも、書ききれないよねー。 あー、北ちゃん、いいよねー!!わかるわ!!EXPGに行ったことなかったのに、オーディションに合格してるから、ほんとに実力あるんだよね!あとは、俳優とか歌だけじゃなくて、幅広い活躍してるのすごいよね!! ありがと!!1994年組は尊い!! こちらこそありがとう!!
1件
only oneめっちゃいいよね!北ちゃんpartが多い気がするからめっちゃ聞く! そうそう!映画とかドラマにも出てたし、それも恋愛系だから嫉妬しちゃったわ~笑 そうなんだ!!声がめっちゃ好きなんだよね🤩 だね!!スリボみんな好き!
1件
RAMPAGEのバラードは神だよね!北ちゃんファンの心都もあると思うんだけどさ、センターになったときの嬉しさって半端なくない?曲によって基本は壱馬くんだけどさ、北ちゃんがセンターになるときあるよね?一瞬だけとか、ああいうのすごい嬉しい! 一緒の曲を聞いてるのって嬉しい (●´ω`●) 私は、映画とかドラマは見てないけど、「私がモテてどうすんだ?」は見たよ! 心都は見た? 今度見てみるわ! 確かに、あの声はほんとに王子みたいだもんね!! スリボは尊いよね!RIKUさんも、相方二人のこと好きだって言ってたし、仲良いのっていいよね!
1件
その瞬間最高(*`ω´)bやっぱり推しのセンターはいいよね! 私もその映画見たよ!キュンキュンしすぎてやばかった(笑)センター分けの北ちゃんイケメンすぎて💓💞 そうそう!スリボの3人が絡んでてすごく仲良さそうなところが好き!
1件
どの曲が北ちゃんのセンターだっけ? なんかさ、北ちゃんの先輩ってのが良かったよね!!RIKUさんが、俺の相方愛は誰にも負けないので!って言ってた理由がわかるくらい、北ちゃんっていいよね!!それな💕 スリボの3人が絡んでるのいいよね!!なんか、かずほくもほくりくもあるから、北ちゃんって神だよね!! 私的には、スリボの兄的のRIKUさんが、陣陸になると普通のリラックスしてる感じになるのが好き。
1件
あんまMV見ないから分からないけど…とにかくいいんだよね! かずほくめっちゃ好き♥二人の絡みがすごい仲良さそうって思うし! そうなんだ!北ちゃんばっかり見てたから視野広がった!ありがとう笑
1件
あ、そうなんだー、おけ!! いいね!!二人とも仲良さそうだし、RIKUさんは二人のお兄ちゃんみたい!! そのかずほくと一緒で陣陸もオススメ!!一緒にラジオやってるし!
1件
そうだよね!RIKUさん2人よりも年上?? 陣陸にもハマりそう笑とにかくランぺいいよねー!!
1件
そうだよーー!1994年組だもん!! かずほくは同級生で1997年だよー! 陣陸は、ガチでいいよ!!唯一の同級生2人組!!かずほくも同級生だけど、かずほくと岩谷翔吾君が同級生だから、3人なの💕
1件

/2ページ

12件