こんにちは。  エッセイ更新しました。(「小出しが苦手・『このミス』とホロスコープ・掌編」) https://estar.jp/novels/25268838  前回つぶやいた嬉野君先生は、小説だけでなくツイッターも面白いです。(私、自分ではやっていないのですが 笑)  特に、海外ごはんとか、海外ドラマや映画からの外国ネタが好き。  エッセイで以前紹介した、マンガ『天地創造デザイン部』も、そちらのツイートで知りました。(昨日、アニメ最終回でした) 『天デ部』の作者・蛇蔵先生のツイートも素敵です。  2年前に先生が拾われた子猫が、先住犬をお母さんみたいに慕いながら、ぐんぐん大きくなっていく様子とか。大きくなっても犬にひっついてる。仲良し。  クールビューティー✨なその猫(ただし暴れん坊のオス)から、素敵なインテリアやマグカップを守るための、DIY作戦とか。漫画家さんはやはりセンスが良く手先が器用な方が多いのでしょうかねー。
3件

この投稿に対するコメントはありません