ゆるさない

以前作品内で書いた絵をよく見てたらメチャメチャかわいい気がして気に入っちゃったのでプロフィールの背景画像にしちゃったゾ☆ https://estar.jp/users/396593751 https://estar.jp/novels/25794505 でもパッと見、間違い無くヤバい奴なので2~3日くらい経って飽きたらすぐ元に戻すゾ☆ 2~3日と言わず運営さんに目をつけられる前に飽きる事をホントに心から祈っているよ☆ でもどう見てもカワイイのでヤバい気がする。
28件・11件
画伯、もうやめてくださーい 世界の腹筋を壊すのは(爆)
1件1件
ごめんなさい。でも気に入ってしまったので僕はもう、こうするしかなかったのです。どう見てもカワイイのでもうどうしようもないのです。
うん、ヤバい。カワイイ( *゚A゚)
1件6件
惚けた顔文字が気になりますが、たぶんあまりのカワイさに惚けられているのだと思います。 今なら無断転載オッケーですよ!
1件
可愛い可愛いww言ってる事が物騒な所も可愛いww
1件1件
あざーーっす!やっぱり解る人には解るんですね。あざーーっす!
1件

/1ページ

3件