ねこまむ

はなちこさん❤ 気遣って下さってありがとう!! 凄く凄く嬉しいです( ;∀;) そして、井戸の付喪神さま、飄々として楽しいです(*´ω`*) のんびりまったり癒やされました。 続きも楽しみにしてますね❤ あと、ねこまむは元気ですよ。 迂闊な事をして、ご迷惑をお掛けしてしまった件は猛反省ですが、NONAMEとは距離を置いて、楽しく創作する事を白鳥さんと約束したので、明るく楽しくやってこうと思います。 そんなこんなです。 とにかくありがとうございました!!
1件・4件
お、おや??? お返事に失敗すると思ったら。 とんでもないです。 メッセージ、凄く凄く嬉しいですよ❤ ただ、実は全然エブを見てなくて、はなちこさんからメッセージ頂いてるのに気付いたのが、つい先程なんです。 不安にさせてしまってごめんなさい。 はなちこさん、ラブフォーエバーです❤❤❤
1件
(´;Д;`)良かったです!! ズケズケと入り込んだコメントしてごめんなさい。 元気なねこまむさんで良かったです✨✨ 最近書く気力がなく…。 これじゃダメだと思って書いてみたものの、進まない…。 あらすじは出来てるのに文章が…。 ねこまむさんにそう言って頂けてありがたいです! 頑張ります٩( 'ω' )و
私もねこまむさんラブフォーエバーです💖
1件
なかなか書けないですよね( ;∀;) まったりのんびり行きましょう❤ そんなこんなで、おやすみなさい。
1件

/1ページ

4件