ノネム

愛によって命に重さを、そして幸せの花が咲きました。
人は自分より愛する者の命を最優先で守ろうとする。 自分といるより幸せになれる方法があるのでは? と悲しくなる その瞬間から一緒にいることを躊躇い心と裏腹の行動に走る。 中盤からの最後まで何度えっ〜〜ってなったことでしょう。 禅さんと都築さんは それぞれに複雑な環境で育って 複雑な心境を抱えて生きていましたから この二人に立ちはだかる障害が困難を抱え込むのは必須でしたね。 二人の心が互いの事に全力であったからハッピーエンドになったと思います。 思いやるだけでなく行動を伴う愛 それをサポートする 姉や部下や友人 そこには優しさが溢れていました。 容姿に自信がない女の子が 容姿端麗にうんざりした本質を見抜ける男に 出会って 自分の思いの強さで愛を勝ち取るこのお話に この二人はどうなるのか?という疑問に引っ張られのめり込ませてもらって 日常を忘れる楽しい時間を過ごす事が出来た事に 心より感謝します。 ありがとうございました。
7件・1件
こんにちは、貴重なレビューをありがとうございます。作者の純鈍です。 まず、『愛によって命に重さを、そして幸せの花が咲きました。』というレビューのタイトルが素敵過ぎて目を奪われました。 僕の伝えたかった部分を丁寧に読み解いていただけて、本当に嬉しく思います。 貴重なレビューとお時間、そして、読者様としての愛をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件