彩 sai

ある方から作品をアルファポリスに転載される嫌がらせを受けているため一旦全サイト全作品を非公開にしています。 (現在公開されている同姓同名同作品名は別人ですので見つけられた方は通報お願いします。) 突然予告なくこのような対応をしてしまい申し訳ございません。現在別件でとてもバタバタしており、後々詳しく報告させていただきます。 彩
334件・33件
早く解決するといいです 続きが読みたいです
21件
酷いですね。心中お察しいたします。 無事解決することを切に願っています。
17件
え。。。 なんてことですか😭 いつも応援してます‼️
8件
作品リストから彩さんの作品が全部消えていてびっくりしていた所でした。 まさかの理由に驚くばかりです! この問題が早く解決する事を願っています。
17件
急に作品消えたので驚いてました。そんな酷いことするなんて(´ω`;) また読めるのを楽しみに待ちます。٩(ˊᗜˋ*)و
8件
突然の事で何かあったんだなと思ってましたが言葉もありません… こういう嫌がらせが後を立たないのが残念でなりません。 公開中の作品が佳境を迎える楽しみに水を差された気分です。 1日も早く良い解決策が見つかりますように…応援しています。 言い換えれば、それだけ存在感のある書き手さんなんですよね(ง •̀_•́)ง‼
18件
彩さん大変な状況な中、お知らせ頂きありがとうございます😭何年も繰り返し作品を読み続けていましたが、突然作品が見られなくなるのは驚きました😭ご自身の作品を守る対応なのですから、私は引き続きファンとして待ち続けます! 無事解決しますように!
8件
えっ!マジかー! (Ŏ艸Ŏ)ひどいっ! りょうかいです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 早く解決するといいですね。 再開楽しみにしてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
3件
大変ですが応援してます🚩😃🚩✊‼️
3件
途中で消えたので、どうしたのかと思ってました。再開出来ますように
5件

/4ページ

33件