しま

こんにちは! しまです。 いつもたくさん読んでくれたり、スターやスタンプをありがとうございます♪ 今回、超・妄想コンテスト「ありがとう」に あいを、しる  https://estar.jp/novels/25800785 で参加してみました。 ちょっぴりせつない苦しいお話ですが、読んでもらえたら嬉しいです! どうぞよろしくお願いします。 今年は公募を含め、いろんなコンテストに挑戦したいな~がんばろ~。 同じような方ともたくさんお話してみたいので、どうぞ話しかけてやってくださいませ。
2件・3件
私もコンテストはなるべく参加したいなと思ってます。エブリスタの三行から参加できるコンテストが、ほど良くていいかなと。続けていると書く力つきそうですね!
1件2件
椿灯夏さん、三行から参加できるっていうのがいいですよね♪いろんなテーマがあるし普段書かない内容にも挑戦できるので勉強になります。結果もついてきてくれればなお嬉しんだけどな~(笑)
1件

/1ページ

1件