翠玉 結

こんばんは!どうも、翠玉 結です。 春の兆しが見えて、とても暖かい日が続いていますね🌸 人混みを避けてお花見しに行ったら、まだ全然咲いてなかったですが…笑 4月から職場内での部署異動があり、中々忙しい日々を送るようになりそうな予感がしております、結です(泣) それでも創作活動は大好きな趣味なので、私なりの時間の使い方の中で、ちまちまと綴っていきますね! そんな中お知らせです! 🌸新作を書き始めました ↓↓ 私これでも一応聖女ですが、落ちこぼれなせいで国外追放寸前です! https://estar.jp/novels/25800004 他のサイトでも連載予定です。 異世界スローライフと同時進行で書き進めて参ります! これからもこんな私の作品達ではありますが、暖かい目で見守っててくれると嬉しいです! 新生活を迎える皆様に、素敵な出会いが訪れますように!桜咲け🌸 以上、結でした。
8件

この投稿に対するコメントはありません