【どうでもいい独り言】 いつもお世話になっております。 次は夏頃、6~7月くらいに中編を投稿できれば良いなぁと野望を抱いていますが、それまでは完結作の後日譚などを細々と更新する日々になりそうです。 さて、気付けば読みかけの作品が本棚に乱立している状態になっていました。 「いつか読もう」と思って、スターなどでひっそりと応援するばかりだった素敵な作品がいくつあることでしょう。 『推しは推せる時に推せ』 先人の言葉に従って、当面は読書に傾いた活動をしたいと思います。 作品に、集中的にお邪魔する時もあれば、出没期間が開くこともあるかもしれません。 痕跡を見たクリエイター様に「お前まだそこまでしか読んでなかったんかい」と不快を抱かせるかもしれません。 不審者だと思われるかもしれませんので、今ここで先に懺悔いたします。ごめんなさい。 情緒不安定な読者だなぁと思って、そっとスルーしていただけると大変助かります。 以上、不審者になります宣言でした。 コロナの流行も新たな局面を迎えていますので、心身共にご自愛くださいませ。 2021.3.27 芳野 沙衣 拝
15件

この投稿に対するコメントはありません