ゆるさない

わりと久々に少しだけ更新しました。 https://estar.jp/novels/25774455 久々に更新するとアレですね、色々忘れてしまった部分もあり、若さの消失を嘆きたくなりますね。一応メモとか見直したんですが、アレですね、字が下手過ぎて読めませんね。結局メモなんてメモした内容を覚えているうちじゃないと機能しませんからね。解読する時間のが書く時間より長くなったので暫く発狂してました。
25件・6件
自分で書いた字のメモの解読に時間を費やすのめちゃめちゃ分かります🤭
1件3件
書道でも習えば読める字が書けるのかとも思いましたが、よく考えたら筆と墨汁でメモをとるわけにもいかないので、もう頑張って何をメモに書いたか覚えておくしかないです。書いたメモに対するメモを残しておかないと忘れてしまいそうですが、その場合もやっぱりそのメモは解読できないので、もういっそ開き直って忘れるしかないのかもしれません。
1件
非常によく分かりますw私なぞ電話で聞いた名前のメモ読めずに、どう誤魔化すかで頭がいっぱいになった事があるのでかなりやばいですが...
1件1件
それは大変でしたね。 綺麗に文字を書けば万事解決するのでしょうけど、僕は何をやっても綺麗に文字が書けないので、基本的にはメモなんてオマケと思ってお互い色々と気を付けましょう。
1件

/1ページ

2件