ユッカ

灰色の中に艶然と咲く華達
美里さんの世界観がとても好きです。 一通りの作品を拝読させて頂いているのですがまるで映画鑑賞しているみたいで……あれです、色んな人が主人公で短いストーリーが幾つも重なり各々の登場人物がまた別の話の主人公。 モノクローム(白と灰色)に暗赤色。僅に淡い藍色。 設定がまた私の好みです。 戦後の日本のやるせない闇の部分を色濃く(フィクションとして)引き摺る色街です。 でもホンの少し前まで在ったんですよ?… 例えば横浜。 例えば上野。吉原。川崎。 立ちんぼ、見たこと有りますもん(笑)。 畳二畳程度のヤるだけの貸間とか…。 昼間通り過ぎるのも駄目な街、通り。 20年程前は在ったんですよ。 いつも湿った場所。 『濱マイク』好きなんでこの作品達も映像化して欲しいと思うんですがね。書籍よりシナリオ起こしたくなっちゃう感じ(笑)。 無名でも技量あるアクターで是非!って誰か業界の人の目に止まらないか期待してます。

この投稿に対するコメントはありません