澁谷沓氏の作品の魅力に迫る三月号!
 みちのくの才媛!  エブで1番美しい文章を書く作家!  エブの詩人!  エブリスタで多大な人気を誇り、多くの肩書きで呼ばれる澁谷氏であるが、その澁谷氏にも苦難の時があった。  三月号はに澁谷氏の苦難の軌跡が余す所なく描かれ、読者にとっては氏の作品を理解する一助となるだろう。  澁谷氏が自らをさらけ出し、私たちに投げかけた作家としてのスピリッツを、明日に向けた糧としたい。  最後に付録としてつけられた奇怪な男性の写真が意味するものは何か⁉︎  澁谷氏が私たちに突きつけた宿題なのか⁉︎  私はその答えを見つける手がかりすらまだない。  
1件・3件
倉橋さま〜✨ 今月も奇怪な連載…おかげさまでどうにか書ききりました…♪ さて…今日から4月…新年度とかいうヤツですね…✨ 倉橋さまも…、 花粉にもマケズ…、 黄砂にもマケズ…、 ド〜ンと行きましょうね…☆彡
1件2件
 またお兄様や姪御さんの心温まるお話が読みたいです‼︎カムバック‼︎
1件

/1ページ

1件