柏木あきら

【たからものを君に】 https://estar.jp/novels/25798727 完結しました!最後はちょっと早い更新時間です。 瞬と臣(少年時代)のイメージをアプリで作ったものも公開。イメージにぴったりの絵師さんを発見しまして(っ´ω`c)♡ 今回はいつもと違う人外でしたので、かなり遊んだ設定にしたのですがいかがでしたでしょうか… 途中、瞬の「僕」と臣の「俺」が逆になったりして分かりにくいところがあったのをお詫びします。いまは気づいて修正しました(´・_・`)最初は逆にしてたんですが(瞬が「俺」臣が「僕」)大人になった臣が上から目線キャラwになったので急遽変えたのです( ̄▽ ̄) 楽しんでいただけたなら幸いですーーー!
17件

この投稿に対するコメントはありません