くろねこ 雅

サナエさん、こんばんは。 お忙しい中、ペコメありがとうございました。 サナエさんもディーラーで新車購入・銀行でローン仲間と知って本当に嬉しかった(というのも変な感じですがw)です。 短時間ではありましたが色々考えた末の決断だったので…、何より私自身がえー!と思っている状態なのに、読者のかたはもっとえー!でしょうから、色々言われても仕方ないですよね…(苦笑) まぁ、もう決めた事なので月々車関係だけで3万で少しお釣りがくる位の支払いになりますが、ボチボチ頑張ります(^^)
1件・1件
こんにちは(^^) メッセージありがとうございます! そうなんです、新車をディーラーで購入して銀行ローンを組んだんですよ(´ω`) 最初に乗った車が中古車だったのですが、どうもハズレだったようですぐにあちこち不具合が出てしまって、修理に持っていく頻度が多かったんですよ(^◇^;) こんなに修理代を出すなら新車にすれば良かったなと思ったので今回はディーラーでした。 たまたまゴリラの友達がディーラーで働いていたので、その人に勧められたのもあったんですけどね( ̄▽ ̄;) トータルでみたら新車の方がお得だと思いますよ!お互いにローン返済がんばりましょうね( ・∇・)

/1ページ

1件