くろねこ 雅

ぷわちゃん、こんばんは。 沢山コメントありがとう(^^)読んでいて本当に色々あったなぁ…としみじみ思いました。書き出して10年になるけど、文字だけで伝えるって本当に難しいよね…。全然上手くなってる気がしない(=_=) だけど、ぷわちゃんがすっと背中を押してくれたから本当に嬉しかったし、長い返済になるけど頑張ろうって思えたよ。これまで書いてきた分払っていくのか…と思うと…震えるー((( ;゚Д゚))) ナンダカンダで車関係だけで月々の支払いが3万近くになってしまうけど、日々のテンションを上げる為の小道具だと思えば安いものよね♪いや、全然安くないけど(笑) 私もできる事ならぷわちゃんと朝まで飲んだくれてみたいです。伊之助で鹿児島に殴り込みしようかな(笑) ペコメにはほんと一喜一憂しちゃうよね。相手はそこまで深くは考えていないのかもしれないけど…。こればかりはクリエイターじゃないと分からないだろうな…。 ぷわちゃんも仕事に育児にと色々大変だろうけど、お互いにマイペースでボチボチやっていこうね。これからも末永く宜しくお願いします☆(笑)

この投稿に対するコメントはありません