緋芭まりあ

ご無沙汰しております。 いつもたくさんのスターやペコメ、スタンプをありがとうございます。 緋芭(あげは)まりあです! 早いもので、いよいよ今週から4月ですね。 長らく完全新作を書いていなかったのですが、昨日より短編を一つ上げさせて頂きました。 https://estar.jp/novels/25801703 過去、鯉のぼりや狼、この世の者ではないものなどを書いてきましたが、今回はいよいよ!な結末です。 勇気ある方のみ、ご査収下さい。 次回以降のお知らせですが、ついったで募集していた「エブリスタ作家でGoto読書」の企画にこの度参加させて頂くこととなり、そちらの短編をと思っております。 こちらはリーマンラブの短編となる予定です(ブレずにBLで参加予定)。 合間に、「ボク煌」と龍ヶ崎×颯斗シリーズを完結させていこうと思います! なお、龍ヶ崎×颯斗シリーズは現在の「一年の計は初夢にあり♡」をもって、ファーストシーズンを完結にしようと考えております。 ずっと以前より、セカンドシーズンの構想はあったので今後はそちらの方や未完のスター特典などを細々と書いていこうと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
52件・2件
某サイトから龍ケ崎×颯斗シリーズを知り、こちらで全部読ませていただきました! セカンドシーズンも楽しみに待ってます😆 ありがとうございました。
1件1件
ののののの様 わー!あれからシリーズ全てお読み下さったのですね! スター特典のストーリーも含めると最後までとても長かったと思いますが、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m セカンドシーズンも楽しみにして頂き、とても嬉しいです! これからも、2人のお話を少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。 こちらこそ、某サイトから探して下さってありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件