こんにちは。いつもお世話になっております。 『黒聖母』が1000個目のスターを獲得しました! 皆様のお陰です。ありがとうございます(*^-^*) 今、六月と七月にそれぞれ中編・長編を上げようと思っていて作品を詰めてます。出せるもんを出せる時に出しとこ~って感じで(;^_^A 物語自体は出来上がってて、ストックから出してるんで、あとは挿絵を入れていければ。 『黒聖母』もまだまだ続きます。 四月でエブ一年になります。 一年前は未来のことなんて全く考える余裕もなかったけど……今は、本当に投稿し始めて良かったなって、だいぶ幸福度上がったなってしみじみ思います。素敵な読者様、作家様に出会えて本当に感謝です! 地震やらコロナやらいろいろ、まだまだ落ち着かないことも多いですが、皆様もお体に気を付けつつ、うららかな春を満喫されて下さいm(__)m
10件・1件
雨さんに出会えて…私もシアワセ…✨

/1ページ

1件