やえ

久しぶりの大人の純愛❤️泣けました😢
コハラさん。はじめまして🙇「課長に恋してる」シリーズ読ませて頂きました(^-^)v大人同士だからこそ特に課長には、色々葛藤が合ったんですね。切なくて、コハラさんの思惑通りに焦れ焦れさせられました🥰 幸一さん。素敵です😌💓優しくて紳士で。だからこそ美月ちゃんの愛に戸惑う心情が手に取る様に伝わりました😢でも美月ちゃんのアタックに絆されて殻を破ってくれて嬉しかった。美月ちゃんは可愛いくて素敵な女性ですね✨幸一さんへの一途な愛が実って幸せを掴めて良かったです👏 本当に素敵なラブストーリイ。ありがとうございました。心が洗われました🙇😍
1件・1件
やえ様、はじめまして。課長シリーズお読みいただきありがとうございました。楽しんで頂けたようで嬉しいです。この作品は私も大好きでございます。上村課長を書くのがとっても楽しかったです。友人の恋愛話が妄想の切っ掛けとなりました。20歳年上の上司に恋をし、恋人になり、そして別れるまでの話が切なくて、お話の中だけでもハッピーエンドになったらいいなという思いが書き始めた原点でした。 こうして世に出せて本当に良かったです。
1件

/1ページ

1件