登坂 歩

夜分遅くに失礼します 登坂歩と申します このたびは私の書いた「んで、なんぼが語っかな」をお読み頂きありがとうございました! ほとんど誰の目にも触れずにひっそりと眠っていた物語に脚光を浴びせていただいたこと、感謝しかありません 作中に登場した「知り合いの登坂さん」の身に降りかかった出来事に関してですが、多少の誇張はありますが、おおむね事実です 本当にありがとうございました また、岩手の食べ物に興味を抱いていただいたようで何よりです 私としてはぜひとも奥州市は江刺の「京城苑」でお勧めしたとおりの食べ方で冷麺を食べていただきたいのと、「さかえや食堂」で満洲ニララーメンを食べていただきたいです ちなみに表紙の写真が満洲ニララーメンです とにもかくにも、私の書いた物語をお読みいただき、作品リストにまで追加していただきありがとうございました! 非常に励みになりました! もっと喜んでいただけるような物語を書いていけるように頑張ります! それでは、失礼致します。
1件・1件
ご丁寧にありがとうございます! GOTO読書の企画に載っていたのを見て、拝読いたしました。面白くて一気に読んでしまいました。 絶妙なタイミングで挟まる「知り合い」の話に、くすっとしつつ、美味しそうなもののオンパレードにお腹を空かせて読みました(夜中に読んではいけなかったです笑) 世の中が落ち着いたら、岩手に行って登坂さんおすすめのグルメを食べ歩きたいと思います。ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件