密林 猫

こんばんは、あるいはおはようございます。 突然ですが、私実は就活生なんです。 なのでちょっと、投稿率高めです。 ただ、内容はお粗末。 書くことに逃げているので、ひどい時は本当にひどい。 筆が乗らないというのでしょうか。 まあそもそも上手くもないのですが。 なので、宣伝されていなかった時は、 ああ……ダメだったんだ、と思ってください。 以上、突然の暴露と報告でした。 ではおやすみなさい。(夜更かしは良くなかった……)
7件・2件
最近、学生さんをよく見かけます。 学生時代から作品を書くことは、素晴らしいことだと思います(^^)大人になると、青春ものは特に、若い頃を思い出しながらになりますからね(´ー`) 作品、良いと思うけどなぁ。自分に厳しいのですね。いつかその高い志が、きっと良い結果に繋がると思います♪
1件1件
いつも作品を読んでくださり、ありがとうございます。 なるほど……。つまり学生時代により青春を謳歌した方がいいわけですね(私はできたか自信ありませんが) 作品については、どうしても自信が持てないんです。自分に厳しいと、よく恩師にも言われますが、もっと上手く書きたい、書けるはずだと思ってしまって……。良い結果に、繋がってほしいです。 長文返し失礼しました。また、コメントしてくださってありがとうございました。
1件

/1ページ

1件