ハルさんハルさん✨ お久しぶりです〜♪ おゲンキでいらっしゃいますか〜☆
1件・12件
沓さんこんばんは🎵 うん。オレは元気ですよー😆 忙しく中々エブイン出来ないでいますけどね😅 明日から4月で、沓さんも色々忙しくなるとは思いますが、日々健やかにお過ごし下されば🎵と長崎から願っております\(^o^)/ あと。いつもありがとうなのです😁
1件
ハルさんハルさん…✨ お忙しくしていらっしゃることと…お察しします…。 長崎は…夜霧ならぬ…黄砂でテンヤワンヤ、とか…? がんばり過ぎないでね〜…? ムリとかし過ぎないでね〜…☆彡 私は…4月だろうが新年度だろうが…相変わらずです…♪
1件
ありがとうございます🎵 黄砂…うん、今週は半端なくて晴れなのにどんよりな感じでした😅 沓さんところはこちらより寒いだろうから、空気澄んでるイメージがあります😊 新年度で仕事増え過ぎないのなら、ちょっと安心ですが、まだまだ寒暖差激しいと思うので、沓さんも体調に気を付けて日々お過ごし下さいね😉🎵
1件
ハルさんハルさん✨ おっはよ〜ございます〜♪ 今日はワケあって…ゆっくりの出社です〜♪ あ〜…月曜の朝…ノンビリとか…イイね。 コンデンスミルクとかベチャベチャに入れたコーヒー(インスタント)がウマイね…♪ さ〜て…ハルさんの職場は…どんな新年度をお迎えでしょうか…? 私のトコは…新人さんは居なくってね(驚!)、市外の協力会社からサエちゃんて言う子がなんかヘルプで来てくれただけ…💧 かなり強烈な子(私服だと常にヘソが出てる…💧)なので…色々ネタになりそう…♪ では…ハルさん…♪ 雨にも黄砂にもコロナにも負けず…今週も…がんばろ〜☆彡
1件
沓さんこんばんは!&遅くなりました😅 早速エッセイ拝見しましたが、ヘルプの方…うん!中々個性的みたいで順次公開されるだろうその方の描写もまた楽しみですし😆 ここにログインする動機にもなるので、無理なく活動されて下さいね😉🎵 因みにオレの職場も人の移動とかあったりでバタバタな感じで、落ち着くまでまだまだって感じかな😅笑 もうすぐGW!まだまだコロナ禍の中ではあるけども、ゆっくり出来るといいですね🎵 いつもありがとう!😆 そして…コロナ禍だからこそ仕事頑張って下さいね\(^o^)/
1件
ハルさんハルさん…✨ さっそくお越し頂きまして…ありがとうございます〜♪ ちょっとバタバタで中断中〜…ですが…ヘソムスメのはなしはまだ続くのです…♪ ガマンガマンのGWまで…もう少しのガマンガマン…ですね…♪ ハルさんも…異動やらなにやらで…職場とかテンヤワンヤのご様子…💧 どうか…ご無理とかなさらずに☆ですよ〜♪ お仕事はほどほどに…ゴハンはしっかり…ですよ〜☆ 私の職場のパソコンもね、時々…ローマ字入力が完全に出来なくなるデキソコナイなんだよ…💧 だからね、お仕事の資料とか全部コピペで作ったらね、…とんでもなく怒られました…♪ コロナコロナで…全国的にめちゃくちゃですが、こ
1件
こんばんは沓さん🎵 コピペで仕事用の資料作成とか😆それ凄いスキルですよ! …まあ新しいキーボードに交換すればその手間も無くなるんでしょうけど😅笑 その時までコピペのスキル磨きまくって下さいね😁 しかし本当…今年もコロナ禍の中のGWになりましたね😣 かといってオレは仕事なので大した影響は無いんですけど… でも、世間の連休感を感じ無いのはやっぱ寂しい所はありますね😅 こちらも田舎だから尚更に 💡新作のSFの作品。中々いい感じですね😉 沓さんの創作意欲に乾杯(^-^)人(^-^)って感じです😊🎵 オレも頑張らねば😅笑
1件
ハルさんハルさん✨ こんばんは〜☆彡 GW明けのFriday☆Night…いかがお過ごしでしょうか…? 今日はなんかダルかったからね、明日からがんばろうかな〜…とか思ったら…アラアラ!…明日とか土曜日〜です〜☆彡 あ〜んがんばれなくて残念残念…♪ そしてハルさん…♪ さっきね、Twitterとか見てたらですね…今夜は福井の辺りでね、世にもめんずらしい光柱現象!…とかなってるらしいですよ〜! あの『君の名は』の名シーンが…リアルに蘇る…! アレ? ということは…福井県民のみなさんが…今頃は…色々『入れ替わってる〜♡』みたくなってたりしたり…♪ 今週末は…福井県から目が離せないね…♪(?) そ
1件
沓さんこんばんは🎵 GWも既に過ぎた中ようやくの二連休を満喫しておりました😊 つっても今日初日は夕方まで寝てましたけどね😅笑 そうそう!長崎のクリエーターさんとお友達なんですね🎵 同じ県民のクリエさんがここで活動されてるってのが嬉しいし😁 また凄い素敵な方だという事もなんかいい感じだな~って😊 時間があればそのクリエさんの作品拝見させて貰うかも?ですが、その時は一度沓さんの許可頂いてからにしますね😉 ともあれ、沓さん所もそうだろうけど、長崎もまたいい所なので🎵このコロナ禍が終息して、機会があれば是非来県されたし!なのです😁
1件
ハルさんハルさん✨ …て! キュ…九州方面は…今週とか…大雨でテンヤワンヤ…!? 長崎も…連日の雨、とか…!? ハルさんは…ご無事でいらっしゃいますか…? どうか…被害の無いこと、お稲荷…じゃなくてお祈り申し上げます…☆彡 今年はこちらも、梅雨入りが早そう、とかのウワサです…💧 パンの賞味期限とか…気をつけないとね…♪(←?) そうそう、ハルさん…! フルハタさんが亡くなられた…かと思えば! ガッキーとゲンさんが…ゴ結婚…! …ゲンさんとか…きっとこれからはどん兵衛とか食いたいとか言うと『アナタは私よりドンギツネがイイのね?』とかガッキーさんに怒られる
1件

/2ページ

12件