花 千世子

お久しぶりです。 まさか3月中に2回もつぶやきを更新できるとは……! つぶやきというよりは、日記みたいになっているけども。 いつもスターやコメントなど励みになっております。 ありがとうございます<(_ _)> さて、私のハイテンションの原因を……。 ここじゃなく、他の投稿サイトのことなのですが 第6回カクヨムweb小説コンテスト(朝読賞)で中間選考を通過しました! 27作の中の1作に残れてうれしい。 受賞したいけど、こればっかりはもうわからん! ここのところ落選しかしてなかったので、久々に良い結果が見れて本当にうれしい。公募やコンテストの醍醐味だなあ。 そして、ついさっき第7回小学館ジュニア文庫に応募してきました! 楽しく書けたので、後はもう野となれ山となれ。 そりゃあ受賞したいけれども、応募後はもう祈るしかないなあ。 そんなわけで、妄想コンは引き続き欠かさず応募していきます。 あとは、TO-BE小説工房(毎月)とコバルト短編(隔月)も毎回応募しているのだけど、どんどん増える落選の山! 長編もまた書きたいなあと思っております。 こっちでも書けたらいいんだけど、なんかコンテストあるかなあ。 そんなわけでいわゆる脱稿ハイでした(笑)
8件

この投稿に対するコメントはありません